こんばんは(^o^)音符



皆さん占いって信じますか?ニコニコキラキラ



携帯の占いサイトやってみました(。・_・。)ノドキドキ



よければ見て下さいニコニコ音符


占いに関する結果!!


一目惚れって自分は今まで無いなあって思います。周りの友達はあるみたいなのに。。
良い出会いがないからだって思ってたんだけど、西新宿の母さんにアドバイスをもらったところ
そうでもないみたい!


一目惚れしないのは、今は好きだけれども将来的にどうか、ということを考えてしまうからみたいです。
相手のことを本当に理解していないのではないかと心配になるようです。

だから相手をよく理解してから近づこうとするので少し時間がかかるようです。
うーんなんて慎重派な私(笑)


それにしても私の心理を当てるなんてさすが西新宿の母さん!
けっこう好きです☆



サイトはこちら



読者モデル111人に聞いた占いについての調査です。

Q1:占いを信じて行動した事がある?

はい  83% いいえ 17%

Q2:好きな占いは?

星占い 41% 手相占い 27% 血液型占い 14% 姓名鑑定 9% タロット占い 9%

Q3:何について一番占いたい?

恋愛運 55% 金運 5% 仕事運 26%  健康運 2% 相性診断 4% 自分の性格 8%

Q4:何で占いを見る事が多い?

雑誌 56% 新聞 1% テレビ 23%  PCサイト 4%  携帯サイト 16%

Q5:占って欲しい有名占い師は?(鏡リュウジさん、江原啓之さんなど)

魚ちゃん、銀座の母、江原さん、鏡リュウジさん、ホウホウ先生、島田秀平さん、三輪さん、
新宿の母、細木和子、マザー・ローリーさん、マダム・アイリスさん など


サイトはこちら



ではまたねん(o^_^o)ハート


高橋晴香オフィシャルブログ border=