こんばんは(^o^)ドキドキ



こないだのワールドカップの試合日本負けちゃいましたね(>_<)



最後のPK戦とかドキドキしすぎて見てられなかったですニコニコあせる



でもベスト16に入れただけでも本当に凄いと思いますニコニコサッカーアップ



スポーツっていいなと改めて感じましたニコニコドキドキ



それにみんなの頑張る姿に最後感動しちゃいましたしょぼんキラキラ



また4年後のワールドカップ期待したいと思いますニコニコアップ



まだワールドカップ熱が冷めません\(^o^)/ドキドキ


渋谷には色んな人がいておもしろかったですよドキドキ



なぜ野球のユニフォーム!?ニコニコひらめき電球



☆晴香ブログ☆ border=



ハチ公もおめかしわんわんドキドキ



☆晴香ブログ☆ border=



スポーツバーでの盛り上がりニコニコ音符



☆晴香ブログ☆ border=



一緒に観戦した友達とドキドキ


☆晴香ブログ☆ border=



☆晴香ブログ☆ border=



ではみなさん良い週末をお過ごし下さいヾ(^▽^)ノ