人形についてコメントありがとうございましたニコニコドキドキ


やっぱり面白い人形ですよねヾ(^▽^)ノ音符


たしかCMでもやってましたよねニコニコキラキラ


他にも面白そうな人形があったらまたアップしますねニコニコ音符


今日はいつもお家に飾ってあるポスターカレンダーを紹介しちゃいます


このポスターカレンダーは資生堂さんから頂いたもので月ごとに色んなモデルさんや女優さんが出てくるんですニコニコドキドキ


4月はモデルの蛯原友里さんと女優の宮崎あおいさんドキドキドキドキ


☆晴香ブログ☆-20100419190029.jpg


☆晴香ブログ☆-20100419190057.jpg


お二人とも綺麗で素敵ですよね(。・_・。)ノキラキラ


憧れますニコニコアップ


他にも蒼井優さんや仲間由紀恵さんや伊藤美咲さんや土屋アンナさんが出ていらっしゃいます


よくお家で予定確認する時など見たりするので便利だし、さらに素敵な方達を見れて最高ですドキドキ


月ごとに変わるという所もいいですよねo(^o^)o音符



あたしもあんな素敵な女性になれたらいいなニコニコキラキラ