金曜日に大学4人の友達とみなとみらいで映画クローズド・ノートを見に行きましたかおドキドキキラキラ映画を見に行く前にお昼ご飯を食べました(・∀・)Wハートどこのお店にしようか悩んでいてふらふら歩いていたら、ふといいお店を見つけましたきゃラブラブ

バイキング形式で食べ放題なのでできるだけたくさんとりましたいーあげなんとそこのお店はクレープやアイスなど自分で作れちゃうんですお~きら☆ケーキもたくさんあって結構たくさん食べちゃいましたニコ音譜値段もお手頃だし、ご飯もおいしかったので大満足です♪まる○

ご飯の後は映画を見ましたはっぴハートところどころ微妙なところもあったけど楽しかったですかおアップなんか恋愛したくなっちゃいましたラブキラキラやっぱり沢尻えりかちゃんは可愛かったです(=⌒▽⌒=)チョコクローズド・ノートの主題歌もとても良かったですにゃWハートますますYui好きになっちゃいました好キラキラみなさんもよかったらぜひクローズド・ノート見て下さいきゃーきらきらハート今度は恋空見たくなっちゃいましたきゃーハート②