ご無沙汰しております。





結婚して4年が経ち

夫+わんこ2匹との幸せな生活を送っておりましたが

この夏、わが家に新メンバー追加が決定しました!














インスタではさらっとですが

ここでは少し深くお話しします。





わが家は妊活というものを

フルコースで経験しました。





自己流のタイミング、クリニックでのタイミング

それでも原因不明の不妊ということで

全てが面倒になり

1年ほどまた自己流のタイミング

そろそろ本格的に…と

人工授精→体外受精と進みました。






夫も協力的だったのと

メンタル的にも支えてくれたので

何事も人生経験!と前向きにいくことができました。





この辺のお話をするとめちゃくちゃ長くなるので

割愛しますが、ありがたい事に

1度目の体外受精が成功して今に至ります。

(需要があればその辺のお話もいつかしますね)





現在妊娠9ヶ月になり

赤ちゃんは順調に育っていますが

私は初期から吐き悪阻を一生引きずっています。笑






毎日激しい胎動とこむら返りのおかげで

寝不足状態が続いていますが

残り少ない妊婦生活を楽しみたいと思います。