4ヶ月ぶりにこんにちは馬 




皆さまお変わりないでしょうか?





私はとくに変わりないでございます。


 






もうすっかり秋ですが

少しばかり夏の思い出をお話ししますね。




6月は初めて奄美大島に行きました!





泳ぐのは得意ですが

海は未知な感じがして苦手です。



ダイビングの前日に

サメに遭遇した時のシミュレーションをしすぎて

夢でサメに襲われました。


そしてサメについて調べすぎて

めちゃくちゃサメに詳しくなりました。

(サメ関係の仕事待ってます)



ちなみに1番好きなサメ映画は

ディープブルーです。






その1週間後に

夫の滞在先である函館に行きました。




↑乗馬のヘルメット似合わなさすぎでは?



函館はとにかく食べ物が全部美味しい!!!




あ、函館マラソンと私の行った日が被って

ホテルの確保がとても大変でした!






8月は広島に帰りつつ大阪に寄ったり。


大阪では久しぶりに

おは土の小椋寛子ちゃんに会って

京セラドームで野球を観ました。




最近大阪に行っても

大阪駅周辺しか行かないのですが

数年ぶりに心斎橋の方に行ったら

街並みが変わりすぎてびっくりでした!







8月末に札幌へ。



またまた札幌マラソンと日にちが被り

ホテルが全然とれない事件も!


マラソンに縁がありすぎて

そろそろ自身もマラソンに出ようかと

本気で考えています。

(そのお話はまたいつか)





死ぬまでに行きたいと思っていた

美瑛の青い池に行けました!









北から南まで行った6.7.8月でした!







今日はおそらくイベントぶり?

のあの場所へ向かっております馬



昨日のジムの筋肉痛がとてつもなくて

歩き方がおかしいですが

気にしないでください…。




=================================


と、昨日書いて投稿したつもりが

できていませんでした。



昨日は東京競馬場に行きましたとさ!




P.S. Instagramはそこそこに更新しています