今日はお久しぶりに

オスカー仲間であり競馬仲間でもある

石川彩夏ちゃんに会いました爆笑










私が予定があって都内に出てきていたので

サクッとランチにお付き合いしてもらいました!




競馬関係のお友達と会うとだいたい

早く一緒に競馬場行きたいね〜

って話になるんです。笑



そろそろ行けるかな?







その後、前々から行きたかった

ササメイクスタジオにお邪魔させていただきました。




さっきの写真がいつもの私メイクなのですが

これがササメイク後の私、、、



どうですか?






最近自分メイクがよくわからなくなっていたんです。




自分の素材を活かしたメイクを施してもらって

新たな発見がたくさんありました。






普段からこれができるように

頑張らねばです!