昨日はオリンピックの開会式でしたね爆笑







美しく壮大な演出に

始まってすぐにウルウルしてしまいました汗








ですが、結局23時過ぎに力尽きてしまい

最後まで見ることができず…









私が特に注目しているのは

水泳、アーティステックスイミング、野球、障害馬術ですキラキラ






他にも気になるものはたくさんあるので

スマホとテレビを同時視聴しながら

楽しみたいと思います!





今は馬場馬術を観ながら書いているのですが

実況が英語なので楽しみながら

英語力も上がりそうです!笑










ちなみに私はずっと水泳をやっていたのですが

子どもの頃の夢は


オリンピックで金メダルをとること


でした流れ星










出場する選手のみなさんが

力を発揮できますようにキラキラ