こんばんは




早いものでもう4月ですねちょうちょ






新年度ということで

私も新しいことを始めたいなぁと思い

最近ゴルフレッスンに通い始めました!






昨日はパーソナルトレーニングからの

ゴルフレッスンと

運動をたくさんした結果

今日は朝から激しい筋肉痛ですえーん


(最近2日後に筋肉痛がくるので

次の日に筋肉痛がきて少し喜びました笑)







首の筋肉痛が1番辛いのですが

首が痛くなるって

変なところに力が入ってるってことですよねあせる





今までゴルフレッスンはほとんど受けず

自己流だったので

体の使い方が全然違って

他にも腹斜筋とかお尻の付け根とか

いつも全く痛くならないところが痛いです。





1番辛い首に湿布を貼ったところ

喉の中がスースーする感じというか

めちゃくちゃ嫌な感じです…笑





このまま湿布を貼ってて問題ないのか心配になるくらい

不快感がすんごいです。笑







早くよくなりますようにえーん











最近また前髪を伸ばし始めたのですが

なかなか伸びないので

横の長い毛をあたかも前髪かのように

横に持ってきてセットしてますニコニコ



普通にするとちゃんと馴染んで
前が長く見えます!














先月夫とゴルフに行った時の
動画でさようならバイバイ





いつも2人でゴルフに行くと
お互いこんなことばっかりやってますグッ