今日はこの世で1番苦手な
歯医者の日です…ガーン





私が歯医者さんを選ぶ基準は
『歯医者嫌いに優しく、笑気麻酔を置いてあるか』
です!




検索ワードは
『地名 笑気麻酔 優しい 無痛』

加えて口コミチェック








大阪、東京ではもちろん
茨城にきてからも最高の歯医者さんを見つけて

親知らずの治療から
(それに関しては全身麻酔じゃないと嫌だったので
大きな病院を紹介してもらいました)
定期的なメンテナンス、矯正まで
お世話になっておりますグッ








そこまで寄り添ってくれる歯医者さんでも
未だに慣れないです…ゲロー









麻酔が効きにくくで
かなりの確率で痛い思いをするからですかね?




歯医者嫌いすぎて
全神経をその治療されている歯に集中させすぎて
微々たる痛みを感じ取ってしまっているから…?








今日はむかーしの詰め物を詰め替えるのですが
予約の際に
全身麻酔してほしいとお願いしたところ
めちゃくちゃ笑われました。笑






まあとにかく
私はホワイトニングでも躊躇するほど
歯医者さんが苦手です汗





あと1時間で歯医者に向かわねばならないのですが
今日歯医者さん臨時休業にならないかなぁ
と昨日からずっと考えてますショボーン








なりそうもないので
そろそろ腹を括りますね。笑