今日ついに約束のネバーランド の単行本
最終巻が発売でしたおねがい





買って帰ってすぐに読んだのですが
途中からずっとボロボロ泣きながら読みました。。




映画見ても泣けない私が
漫画で泣くなんて…ショボーン







早く夫と語り合いたいのですが
まだ8巻の途中までしか読んでいないようで
全然最終巻まで来てくれる気配がありません。笑






アニメと並行して観たいそうですキョロキョロ









来年中には語り合えるかしら(´・ω・`)笑









そういえば久しぶりに本屋さんに行って
最近小説を読んでないなぁと感じたのですが…





今までは
東京ー広島間の新幹線移動中に
小説を読んでいました。

茨城に来てから成田空港が近くなって
飛行機で帰ることが増え
飛行機移動は私は普通にしてても酔うので
だいたい寝るか音楽聴いてるかで
小説を全然読まなくなってしまいましたえーん







家でのんびりしているときに
小説を読むという習慣がなかったのですが
そろそろ小説を読まないと
何かが鈍りそうな気がするので
読みたいと思います。笑