こんにちは晴れ


毎週土曜日の午前中は
オンライン英会話です(°▽°)



まだまだぺーぺーなのですが
始めたばかりの頃に比べると
少しばかり喋れるようになってきた気が…笑





 
毎日の課題も出されるので
毎晩ぶつぶつ念仏のように
テキストをこなしていますオバケ





大人になって記憶力が抜群に悪くなりましたガーン


それに昔覚えたことの引き出しが
がっちり閉まっていて
それを力一杯開けてあげるのが最近の課題です。









さて…英会話にも夢中で
相変わらずゲームにも夢中なわたしが
最近アニメにもはまってしまいました…!







『約束のネバーランド 』ですおねがい






わたしは普段アニメをあまり観ないのですが

ディズニー映画のピーターパンが好きすぎて
ネバーランド というタイトルにつられて
1話だけ…と観たところ
めちゃくちゃハマってしまいましたえーん








アニメはシーズン1の全12話までなのですが
1日で見てしまいましたあせる
(その続きは来年放送予定みたいです)

ただ漫画は完結しているとのことで
生まれて初めて
今出ているところまでの単行本を大人買い!!!







子どもの頃はちまちまとしか買えなかったので
大人になったーーーーと実感しました笑い泣き








この土日で読もうと思っていたのに
届いたばかりの昨日
全部読み終えてしまいました。笑







おそらく秋に次が発売されるらしいので
それまで首を長ーくして待ちたいと思います笑い泣き








私は小説でも映画でも
カタルシスを感じられるものが好きなのですが
まさにこの漫画はそれでした!!





アニメの12話を見終えたときに
うわぁぁぁぁ〜っとなったあの感覚。






夫にもオススメして
見事にはまってくれましたおねがい





少しショッキングな内容もありますが
グロテスクな表現はほとんどなく
(アニメ版の12話までは!)

1話20分少々で観られるので
ぜひ観てみてください(^^)





※回し者ではありません笑