こんにちはチューリップ












今年は函館のみ滞在ということで
昨日ついに函館に旅立った旦那さん飛行機

(日曜日に首を痛めて辛そうでしたが
今日はマシになってきたとのことです)






駅まで犬たちと一緒に送ったら
ぽてとさんは捨てられたと思って
めちゃくちゃギャン泣きして大変でしたえーん



これはかなり落ち込むだろうなと思ったものの
帰ったらこれでした。笑




え。笑







とろろのアニキは平常運転OK







去年は新潟滞在だったのですが
そのときはちょうどわんこ達が6ヵ月くらいで
ヤンチャ盛り+去勢手術ということもあって
育犬ノイローゼになりそうでしたが

今年はもう1歳で
しつけもしっかり入っているので
ずいぶん楽に過ごせる予定です…照れ










そういえば今朝
あつまれどうぶつの森で
『ジョッキーのぼうし』というのを
ゲットしたんですよグッ




普通に調教用のヘルメットで笑っちゃいました笑い泣き









1度島が完成したものの
やっぱり自然を活かした島にしたいと
1から作り直していますヒヨコ









急に暑くなってきましたが
体調崩さないように気をつけましょうね(^^)