2016年7月26日に我が家の一員になってくれた
しらす先輩が今日虹の橋を渡りました。








おしっこの出がおかしく
昨日今日と病院へ行き
今日病院から帰ってすぐに容態が悪化


急いで2人で病院に連れて行きましたが
車の中で息を引き取りました。







詳しい原因はわかりませんが
急性心不全ではないかということでした。









一人暮らしの頃から
一緒だったしらす先輩うさぎ




ハリネズミを飼おうと思って行ったペットショップで
真っ白な天使を見つけたのが
私としらすの出会いでした。





私の一人暮らし生活は
しらすのおかげで寂しくなく
楽しい毎日を過ごすことができた思います。





実家にもよく連れて帰っていて
おばあちゃんがすごく甘やかすので
実家から帰ってくると
だいたいムッチリしていました。笑
















いつか別れが来ることはわかっていましたが
まさかこんなに早く、こんなに突然訪れるとは思っていませんでした…









いつまでも丸山家の一員です。