こんにちはヒヨコ





いかがお過ごしですか?






私は先日待ちに待った
ゲームソフトとケースが届きました虹








が、本体がまだ届きません。笑







パッケージを眺める日々です。






なにが楽しいんだ!!!






来週中には届くはずです(´・ω・`)





それまで想像で楽しむことにしますえーん











あとは髪の毛の色が抜けた&伸びてきて
プリン状態になってきたものの
外出自粛ということで美容院にも行けず
カラーバターを使って
セルフカラーをしましたピエロ






(お風呂上りパジャマ)




変わったような変わってないような笑い泣き







週末、レースで家にいないので
言葉を発するのが
オンライン英会話のときだけという
なんとも寂しい日々ですが
こんな時も楽しむしかないですあしあと