こんにちは晴れ





みなさんいかがお過ごしでしょうか?









私はだいたい毎日こんな感じです笑い泣き



(そしてお腹の上にはとろろが)


 

毎日やることがないなぁ…と
思い立って白玉団子を作ったり

某ゲーム機の抽選合戦に参加したり
(今日やっと申し込めました笑い泣き)

ジムも行けず太りそうなので
YouTubeを見ながらエクササイズしたり

オンライン英会話をしたり…

 





それなりに家でできることを見つけて
毎日過ごしています口笛







昨日はYouTubeを見ながらズンバ を踊っていたら
それを見ていた旦那が

『俺、騎手クラブ行ってこようかな』

とボソッと呟いたので
なんで?と聞くと

『外出自粛で嫁が頭おかしくなりましたって言いに』


ってガーン






そんなに私のダンス変ですかい?









 

ごはんは外食には行かず
毎日おうちごはんUMAくん


タコスパーティーをしたり
お好み焼きパーティーをしたり
たこ焼きパーティーをしたりナイフとフォーク


パーティーって付けるだけで
楽しい気持ちになりますグッ






ちなみに昨日の夜は
焼き鳥パーティーをしたのですが
旦那が 俺が作る! と
腕を振るって
バクダンを作ってくれました照れ



とっても美味しかったですキラキラ




今日はハンバーグにする予定です








今日も楽しい1日になりますように流れ星