こんにちはUMAくん



今日はドキドキ…試験でした星





(気合いのデコ出し)
(下向いたとき前髪邪魔なだけ)








難易度は低いのに落ちていたら恥ずかしいので
合格するまでなんの試験か言いません。笑

(たぶんみなさんが思っている資格で正解です)





一昨年の夏に自動車運転免許を取得しましたが
そのときぶりの講習&試験で
久しぶりに緊張感を味わいました!!




オーディションの緊張感とはまた違うんですよ照れ






オーディションは何十人、何百人が受けて
合格するのは1人や2人ですが

資格試験って人数関係ないのがほとんどじゃないですか?



運転免許や今回の資格は
受かる確率の方が高いものなので
落ちたらどうしようという気持ちでいっぱいです笑い泣き








結果は1ヶ月後にわかるらしいので
その時までドキドキしながら過ごしたいと思いますキョロキョロ