今年初の競馬場に行ってきました 馬 馬 馬




(どうでもいいけど髪の毛を自分史上最高に明るくしました)





馬券の買い方が対照的な2人のお友達を連れてウインク







楽しんでくれたみたいでよかったです星









メインレースは取材を何度もしたことのある
プリモシーンが見事に差し切り勝利しました!




取材経験のある馬は
どうしても応援してしまいますアセアセ





旦那さんの応援をするのはもちろんですが
木村調教師にもかなりお世話になっていたので
プリモシーンが抜け出してきたときには
思わず声が出てしまいましたてへぺろ









余談ですが…

土浦にある焼きいも屋さんが
キッチンカーを東京競馬場で出店していて
焼きいものいい匂いが漂っていました照れ




あとで買おうと思っていたのに
すっかり忘れていましたえーん