とろろ、ぽてとと有馬記念の枠順抽選会を見た夜流れ星







一昨年と去年は現地で取材していましたが
家で今年も見ることになるとは…!!



現地で見ても家で見ても
ドキドキする この枠順抽選会馬





今年も16頭の枠が決まりましたね!




みなさんの本命馬はどこの枠に入りましたか?足あと







それにしても
競馬に関わるようになってから
今週はこのレース
2週間後にこのレースかぁ
なんて考える毎日で
1年があっという間ですびっくり










さて
先日お泊りゴルフに行ってきましたゴルフ




ゴルフ場にあるコテージに泊まったので
目の前がすぐゴルフ場!!!





はじめての2日連続ゴルフでしたが
2日目は体がバキバキな上
雨が降っていて
思うように体が動きませんでしたゲロー




ですが、そのほうがスコアよかったです。笑





どういうことやチーン






夢のバーディーパットが2回ほどあったけど
儚く消えました…







でも楽しかったからオッケーです照れ



(お風呂上がりのスッピン失礼します)








おやすみなさいzzz