おはようございます晴れ





たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます



どんな反応になるんだろう…と
かなり不安だったのですが
こんなにもたくさんの方が おめでとう と言ってくださり
本当に感謝しかないです。








ふと思ったのですが…

お仕事も今年に入ってセーブしている中で
まったりとブログを更新していますが

結婚報告をきっかけに
私のブログを読み始めてくれた方もいらっしゃるので
これからは奥さんぽいブログを
更新したほうがいいものですか?笑



今日の食卓〜とか丸山さんの写真とか
たまにアップしてみたりしたほうがいいですか…?






それとも今まで通りでいいんでしょうかアセアセ














さて、イベントのお知らせです馬馬馬



来週の日曜 ジャパンカップの日に
ウインズ横浜でのイベントに出演させていただきますニコニコ






同じオスカープロモーションの俳優
飯島寛騎さんをゲストにお迎えして
船山陽司さんが司会進行
私がアシスタントです馬








これからも競馬のお仕事できるの!?と
私も疑問だったのですが

予想、馬券の購入はできないけれど
司会のお仕事は可能ということでしたOK





タートピッ!任期中と同じですニコニコ







ジャパンカップは私も大好きなレースなので
とても楽しみですキラキラキラキラ










(こちらの方も磯道から丸山さんになりましたうさぎ)