いつものUMAJOメンバーで
ディズニーシーに行ってきました爆笑







ちなみに耳なんぞつけたのは
何年振りでしょうか…ガーン




意外としっくりくるのに出会うもんですね…笑




たくさん試したけど
むしろこれしかしっくりこなかったんですけどね!



(年齢考えろって言わないで…夢の国なので許してください)







山本愛子さんは初めてのディズニーシーキラキラ




ということで空いている日を選んできたのですが
普通に混んでましたΣ(´Д`)




シンドバッドが25分待ち…で
ディズニーマニアの方は想像できるかとひらめき電球






ちょうどハロウィンとクリスマスの間で
季節のショーなどやっておらず
基本はガラガラなんです!いつもは…







なにかの振替休日かなぁ?










ご飯をゆっくり食べ
カフェにも入り
写真もゆっくり撮って
大人の楽しみ方的な感じで楽しみましたハート






ちなみにこれはデールであってますか?



タワーオブテラーをタワーオブロンドンと間違えたり

インディージョーンズがインティにしか見えなかったり

さすが競馬関係のお仕事してる女子なだけあるなぁと思いました馬








また行きたいなーねずみねずみ