明日は中山競馬場で司会のお仕事なのですが
まさかの台風接近ですか!?!?






私台風に好かれすぎじゃないですか!?








でも
予報では夜中に関東に来るみたいなので
競馬開催は無事ありそうです照れ








来週も台風来たら
雨の降らない国で台風を呼ぶ仕事でもしようかなぁー…













さて
今日は川で泳いでいたチワワを拾って…





ではなくて…笑

我が家の次男(チワワ×ポメラニアン)の
シャンプーをしました流れ星






高いところに乗せるとおとなしくなって
乾かしやすくなるので
洗濯機の上で乾かすのですが
ドライヤーとタオルが散乱しているので
モザイクをかけさせていただきました。笑







この子はチワポメなのに
どこに行ってもポメラニアンですか?と聞かれますが
水に濡れると
あーチワワ入ってるなぁと実感します笑い泣き







明日は競馬好きの学生さんたちと会えるのを楽しみにしています(^^)






おやすみなさいzzz