お盆ということで
広島に帰省したのですが…


まさかの台風とタイミングがばっちりで
家から一歩も出ることができずえーん





結果的に『台風きました?』ってくらいの
風と風だったのですが
去年の災害のこともあって
急に酷くなるかもということで
家から出ない方がいいねと。




前日に避難指示出てましたしねアセアセ









問題は帰り…




まず飛行機が飛ぶのか怪しくて
結局遅延して飛ぶことになったのですが
条件付きの飛行。



条件付きって
天候の状況次第では目的地じゃない
空港に着陸しますよってことですガーン











いつもより揺れる機内でしたが
なんとか帰り着きました爆笑





そんな今回の帰省なので
大したネタもないのですが
帰りに買ったレモンサイダー





これ広島土産の中で
私的には1、2を争う美味しさラブ 




酸っぱすぎず、しゅわしゅわすぎず
夏にクイっと飲みたくなる味シャンパン







広島に来た際はぜひ飲んでみてください爆笑







ちなみに機内の飲み物は
ビーフコンソメスープが好きですニコニコ