北海道ロケの写真がたっぷりあるので
ちょこちょこっと載せますね爆笑





まずはビッグレッドファーム馬


大好きなゴールドシップに会いに…!




ぎゃーーー!かわいいーー!!!





ってロケ中も
あー…可愛い…ほんとに可愛い…
と連呼してしまいました笑い泣き





競走馬時代はヤンチャでしたが
牧場に来てからは本当に穏やかだそうですよ馬



いたずら好きというか
ビッグレッドファームに来てからは

カイバをくわえて
馬房をぐるっと一周して水入れにカイバを入れるのが
ルーティーンだそうですびっくり











そしてお父さんの
ステイゴールドと同じ馬房で暮らしているそうですよ照れ








そして

ビッグレッドファームの帰りに食べた
いずみ食堂のお蕎麦UMAくん




不思議な見た目ですよね!?


でもモチモチ食感で美味しかったです流れ星





調教師の方やジョッキーもお店にいらっしゃいました晴れ




日高町に来たら
ぜひ食べていただきたいです(^^)






牧場だらけなので
周りを見渡すと馬馬馬馬馬…で
当歳馬の可愛い子馬ちゃんもたくさんいましたラブ






癒されたー( ^ω^ )