日曜日の話ですが
山口実香ちゃんと宝塚記念に行ってきました馬






広島から帰ってくるのに
途中下車した感じですね爆笑









年末ぶりの阪神競馬場!!


ホープフルSの日は2年連続行っているのに
そうでない日は初めて合格







ビタミンSお兄ちゃんにもお会いすることができましたーキラキラ








宝塚記念、、、




紅一点のリスグラシューが見事勝ちましたねキラキラ




最後の直線ぞわぞわしましたアセアセ
圧勝でしたね!!
強い女の子はかっこいい!!










馬券はふふふ…笑




お昼ご飯とカフェ代をゲットしましたー笑い泣き

(5〜11レース合わせてね笑)







買い方の問題なんですかね?

昨日も帝王賞を家で見ていて
ギリギリで馬券を買ったのですが



300円が410円になって喜んでいた私です。笑











上半期のG1が終わって
これから夏競馬馬



去年の今頃は調教時間が夏時間になって
2時半起き!3時起き!って
ヒーヒーしてましたが
今年はそれがないので
夏になったなぁって実感がまだあまりありません笑い泣き