遅ればせながら
オリンピックのチケットを予約しようと
昨日のお昼試みたのですが(8分待ちとかでスイスイ!)
まさかの会員登録が仮登録から進まず


『あー…サーバー混み合ってて
本登録のメール遅れてくるのかなぁ』


と思っているうちに日付が変わり
断念したのですが


締め切りが今日に延期されたとのことで
今日もトライ爆笑







が、やっぱりメールが来ない。笑







もういいです。







行くなってことなんだきっとえーん








抽選もものすごい倍率とのことですが
その抽選にすら参加できない私…笑







ちなみにメールアドレス2つ試したし
迷惑メールフォルダにも入ってないし
(そもそもフィルターかけてない)
原因がわからなさすぎますあせるあせるあせるあせる







あー水泳見たかったなぁ(´・ω・`)







↑ズンバの先生に『令和ポーズ』って教えられたのですが
オークスの日、周りにいた人たち
誰も知らなかった。


騙されたのか…?笑