アメーバ芸能ニュースに掲載していただいたみたいで
アクセス数がかなり伸びてビックリしてますびっくり


みなさん全身麻酔で親知らず抜くのに興味あるのかな〜?




今日で親知らず日記は終わりですひらめき電球

(親知らず抜歯について私がわかる範囲の質問は答えますね)











さて、、、

親知らずの抜糸に行ってきました照れ




痛みに弱いわけではないのですが
口の中の痛みだけは
本当に苦手な私…






全身麻酔を使った抜歯よりも
意識ある中行われる抜糸のほうが
怖いのです(´・ω・`)












結果的に

チクチクしよますよーとのことでしたが
本当にチクチクしました笑い泣き





でも歯医者嫌いな私でも我慢できる痛みです!




糸を切るときに少しチクっとして
抜くときはいつのまにか終わってました音譜








術前検査〜抜糸の中で
抜歯後の顎の痛みを除けば
1番痛かったのが抜糸ですね。笑


抜くときは寝ていたので笑い泣き





ちなみに昨日気付いたのですが
右顎に黄色いあざがありました!

これはそのうち消えるそうです。






お酒はいつから飲めますか?と聞いてみたら

別に病院としては止めませんが
飲酒や激しい運動は
血行が良くなって痛みが出る可能性はあります


とのことでしたショボーン










大きな病院にきてからの
初診〜抜糸までかかった費用は
保険適用で7万弱でした!


これが入院2泊とか個室だと
もっとかかると思います。









ちなみに載せ忘れていた入院中の食事…



思っていたより美味しかったですよ!







歯医者苦手すぎる私が
ノンストレスで抜歯できたので
全身麻酔でやってよかったです^ ^




今日のお昼は焼肉丼食べたし
晩ごはんはお寿司です〜おねがい


やっと!!!!