だいぶ元に戻ってきた(と思っている)輪郭真顔


↑2歳の頃の輪郭に近い気がする笑
(整形を疑われる幼き頃の写真たち)




調子に乗って焼き鳥を食べたら
傷口が疼きました…



でも顎の痛みはなくて
痛み止めは朝だけで生活できました!



口を縦に開けると引っ張られる感じがあるので
MAXまでは開きませんが
横には今日はMAX開きましたー!!!








私が手術前に読んだ色々なブログで

1週間経っても痛み止めが手離せない とか
ご飯が食べられない とか書いてあって
私もそのパターンだろうなと思ってましたが

歯茎に埋まり
骨にも埋まり
横を向いて
神経に隣接して(片方は被ってた)
抜歯は骨を削っても

抜歯後5日目にして
ほぼほぼ元に戻ってきているので

これから親知らずを抜く方…



術後の経過は人それぞれです!




抜歯後病院から言われたこと以外で気をつけているのは

☆枕を2個重ねて頭を高くして寝る
☆痛みが引いてきたらリンパを流す

です。





あ、入院前の身体測定で
なんと、身長が165cm(端数は忘れた)から

166.2cmに伸びてましたアップ





ちなみに身長小さく見られがちで
160あるだけでもよくびっくりされます。








まあ親知らず日記は月曜日の抜糸までお付き合いくださいあしあと

少しでも今後親知らずを抜く方の参考になればと思います。









ちなみに顎が治りかけてきているのに
まさかの左目にものもらいができて
片目明らかに小さくなってますチーン



せっかく今朝で親知らずの抗生剤終わったのに
昼からものもらいの抗生剤を飲んでます汗





早く治って〜