昨日はオークスでしたね馬



イベントも
無事に終わりました爆笑





まりなるさんと稲富さんの関西弁に
つられそうになりました笑い泣き






イベント後は愛子さんも一緒に
ローズガーデンで映え〜な写真を
たくさん撮りましたチューリップ赤








オークスの前は
森田真理華ちゃんと一緒に
またまたローズガーデンへ照れ



こいつ何回くるんやろか?って
思われていませんように…えーん












久しぶりのG1生観戦だったのですが
やっぱりあの雰囲気が好きです^ ^







レースはラヴズオンリーユーが勝利し
13年ぶりの無敗のオークス馬が誕生しましたキラキラ




しかもオークスレコード!!




強かったですね〜




終わったあともあぁなんかよかったなぁとしみじみ感じる
すごくいいレースでした^ ^



(馬券はよくなかったですけどね笑)



次予想する機会があれば
次こそ当てたい!!!
















今日は親知らず抜歯ということで
朝から入院手続きをして
病院で待機中です(´・ω・`)



怖いよー怖いよーーーー怖いよーーーーー!笑




お腹痛いよーーーーえーん








たかが親知らずなので
がんばります。笑