こんばんは音譜






長期放牧中の磯道ですが
オークス当日、東京競馬場にて
イベント出演しますので告知です!







津田麻莉奈さん、守永真彩さん、稲富菜穂さんと
レーシングトークライブに出演させていただきます馬







次の日親知らず抜歯のための入院なので不安ですが←

それ以上に久しぶりのお仕事なので
ワクワクしておりますコスモス






(親知らず抜歯日記は
いつしか埋没親知らずを全身麻酔で抜く方の
参考になるかと思うので
終わったら1から全部書き溜めますね笑い泣き笑)









明日は素敵なところに行くので
今日からこの子たちはホテルにお預けですえーん










今夜はしらす先輩と久しぶりに2人の時間照れラブラブ


ここぞとばかりに愛でてあげたいと思います!