気づけば3月チューリップ赤






犬とうさぎとモフモフ生活満喫中ですが
今日は山本愛子さんと色紙千尋さんと
アクアパーク品川で
海の生き物を見に行ってきました(^.^)




※花粉症で片目が思いっきり腫れてます笑
起きたら目が開かなくてびっくりした…








THE☆現代の水族館
と行った感じで
水槽が液晶画面になっていて
ガラスに指でタッチすると魚の情報が出てきたり
光を使ってクラゲを展示したり
今まで見たことのない水族館で
感動しましたえーん





イルカショーの前に
イルカショーのMCのお姉さんやりたいなぁと
言っていたのですが
始まるとイルカに乗って泳いでいるお姉さんをやりたくなりました笑い泣き





全然タイミングよく写真撮れなかったんですけどね!




イルカと泳ぐのは小さい頃からの夢です照れ






今年中にイルカと泳ぎたいなぁ^ ^







さて…
家で2匹のもふもふがご飯を待っていますおばけくん




とろろさんは長い時間のお留守番が初めてなので
帰ってイタズラしてないかどきどきですガーン