今日から7月ですねー!!!キラキラ





毎年6月がいろんな意味で鬼門で笑
やっと7月になってくれて嬉しいですラブ





免許のほうは相変わらず
なかなか進んでおらず
それ故に何もできない状況です汗




6月にはとってる予定だったのになぁー笑

勉強さえすれば
今月中には終わるのは確か…!








大人になって免許をとるのは大変あせるあせる



将来自分の子どもには
学生のうちにとるようすすめます。笑













さて、、


今週のタートピッ!は
ラジオNIKKEI賞とCBC賞のリポートです爆笑









調教開始時間が5時になり
3時起きになったわけですが
それでも朝一から美浦は暑かったですあせる



夏ですね!!!





元騎手で元調教助手の谷中さんが
アイスコーヒーを買ってくださいました( ; ; )ビックリマーク




来週からトセまるは夏休みなので
色紙さんと美浦で会えないのが寂しいですが
頑張ります(*^ω^*)










梅雨明けもして急に暑くなりましたが
熱中症には注意して
夏を楽しみましょう(^o^)/