美浦トレセンから帰ってきて
野球観戦のため移動中の磯道です野球





今シーズン5試合目!!





年々ペースが上がっている…笑
















さて、日曜日は
開幕週だった東京競馬場に行ってきました馬



{FF4E010D-EBB2-4C4A-AE97-26A5B9B189FC}





とっても晴れやかな競馬日和(^.^)




着いて早々
ローズガーデンの近くで
お馬さんがたてがみを
編み編みされていました爆笑



{08486EB6-0309-4A40-A827-A8FBEA3E49B1}




おとなしいおねがい










今回一緒に行ったお友達は
競馬初めての子だったのですが
頭が良くて
馬券の説明してたら確率を計算し始めてビックリ!笑



{5CF16CB0-970C-43B7-80AA-12C0B4829801}




楽しんでくれたみたいで
また1人UMAJOが増えました星



{9889B661-2573-4EC8-B5C2-9CDC94188F50}




この日の東京のメインは
オークストライアルのフローラS

サトノワルキューレとパイオニアバイオが
オークスの優先出走権を獲得しましたビックリマーク






オークスが楽しみですね(^.^)





UMAJO SPOTで可愛いピアスも買えたし
(今週のタートピでつけていますが見えないかも…笑)

満足満足な日曜日でしたルンルン












さあ、それでは野球楽しんできます流れ星