昨日はカープ戦が雨で中止となり
現地で優勝がお預けになってしまいましたえーん











ということで私は先週に引き続き
東京ドームに行ってきました^ - ^




{3E539C42-A1C0-4FB5-B465-321DB6E09B71}






いつものベイスターズファンのご夫婦とラブ




急なお誘いでしたが
喜んで飛んで行きました(*´ω`*)



{C039244E-3E4D-42A3-914E-254D3042F058}




相変わらずベイスターズの応援のときは
外野席でみます!!



おかげさまで応援歌ほぼ完璧!!!笑






1番応援歌を覚えているチームです照れ












先発は新人王候補の濱口遥大投手!!



オープン戦のときから注目していた選手の1人です^ ^








対する巨人の先発は畠投手!










CS進出争いをしている2チームの直接対決ということで
注目の一戦でした!










{51C514E4-BA21-4547-AAFB-F12471466936}









今年横浜DeNAベイスターズの試合は
5試合観ましたが
まさかの全敗ですΣ(´Д`)





全体的な勝率は高いはずなんですけどね。。ショボーン








悔しいーえーん















しかも1日中
なんだか体が痛いなぁ…台風のせいか…
と思いつつ

帰ってみると熱が39度近くあって
びっくり((((;゚Д゚)))))))





熱を下げることに関してはプロなので
朝起きたらすっかり治りましたけどね( ^ω^ )音譜






今日は行きたいところがあったのですが
大事をとって家に引きこもります汗





休みの日でよかったー(´・ω・`)










14時からカープ対阪神なので
ドキドキですおねがい