昨日は美浦取材から帰って
お昼寝する間も無くメットライフドームへ!









8月1発目の野球観戦は
10連勝中の埼玉西武ライオンズラブ

{EA10E955-743F-494F-ADD8-42109949A751}





交流戦ぶり?




今年はライオンズ1回しか行けてないやーと思っていましたが
意外と4回目でびっくりです。笑








楽天戦 相手投手は則本投手でした!!









野球の勉強がしたいという
大森晶絵ちゃんとラブ


{9E661BE6-985B-45D5-82BB-E9278333766D}



1から、いや、0からルールを教えましたウインク





思えば私は知らない間にルールを覚えていましたが
どうやってルールを覚えたんだろう…笑















試合ですが


初回、楽天に先制点を許したものの

ルーキー 源田のタイムリーをはじめ
山川穂高 3打席連続ホームランなどで
終わってみると7-4でライオンズ勝利!!







11連勝びっくり!!





素晴らしいービックリマーク









私の望む日本シリーズ
カープ対ライオンズが実現すればいいなぁ照れ













試合が巻きで終わったので
珍しくフィールドウォークに参加しました!!



{738E5FCC-D3A1-4C51-A4A1-4A47814873EA}




{1E174A53-2AEC-4D7B-8C95-38550D3F60C1}





ひたすら人工芝を堪能。


{5CFEE49A-6B8A-41BA-BC96-2ABEBDA165AE}





とってもとっても楽しかったです花火