今日もお仕事終わりに
美顔鍼してきましたハリネズミ





彼女とハリネズミなうの写真撮りたいけど
鍼さされてる間
『目開けないでくださいねー』 
と言うことで撮れません笑い泣き













そして今日はこれから
ずっと観たくてうずうずしている映画を
観てこようかなぁと思ってますニヤリ





今月スケジュールが合わなくて
映画会できてないけど

もう6月終わっちゃうし
抜け駆けして1人映画…てへぺろ




















さあ
今日から広島、中日の三連戦!!!


{3DCB07F5-9117-439C-B9D9-8598AA26BB51}





雨大丈夫かな…?







明日、お仕事おわったら
広島に直行します/(^o^)\





飛行機が飛べば!!!!笑い泣き











あ!!!最後に!!!!



野球のグローブを買おうと思うのですが
どこのメーカーがいいと思いますか?照れ




とはいえキャッチボールくらいでしか使わないし
軟式用でいいかなぁとは思っているのですが
たくさんありすぎて困ってますあせるあせる






グローブ買ったら
もっとモチベーション上がるかなぁって!

↑何のモチベーションやねん。笑