こんにちは/(^o^)\







実は昨日の朝からすこぶる調子が悪く

ひたすら上り調子の体温

止めどなく溢れる冷や汗と鼻水



とりあえずこんなときは
スーパーにんにく注射打てばなんとかなる!

と注射を打って美浦へ馬







にんにく注射パワーすごいですねキラキラ











朝起きたら
熱っぽさはなくて
鼻水だらだらなだけに!!!笑



いいのか悪いのか…笑い泣き







 




{5A823618-4F97-4B65-B783-7965B39211C7}





ポニータちゃんに
看病してもらうの図。笑







ポニータちゃん片手に写真を撮りだして
何を撮ってるのかと思ったら…

色紙さんお茶目すぎる笑い泣き









そして今週は

元トレまるリポーターの
守永真彩さんが美浦トレセンに来てましたルンルン



{B9C97DCD-5A41-4206-9DF7-12A894769E9D}




去年の12月に
タートピッの研修でお会いしたぶりでした照れ



 










今週は上半期を締めくくるグランプリ
宝塚記念です!!キラキラ



美浦からは

ゴールドアクター馬

サトノクラウン馬

の情報をお伝えします^ ^









タートピッでは初めて
前髪を上げてみたのですが
どうですか??


光ってますか??ニヤリ


{BBD5E245-0F6A-4738-9251-D7FA42DD600B}




おでこが広いので
叩きたくなるおでこだね
と言われます( ;∀;)













さて、、体調が万全ではないので
冬眠してるのかなってくらい
寝ようと思います(=´∀`)人(´∀`=)