昨日は朝から司会のお仕事でスーツでした音譜


{D438D635-5D16-4AD9-BA4F-8832F8E1FC92}





年に2回くらいしかスーツを着る機会がないので
なんだかソワソワ。。










昨年も司会をさせていただいたお仕事で
こうして今年もやらせていただけたことが
本当に嬉しかったですキラキラ














お仕事が終わってからは
私以上のハッピー野郎なお友達と会って
ハッピーパワーを分けてもらいましたニヤリ








ちょっぴり落ちてる時は
ハッピーで溢れている人と会うのが
いつでもハッピーでいる秘訣です(*^^*)




















さぁ今日はこれからナレ録りチュー


終わってからは
久しぶりに子どもたちにスイミングを教えます音譜




子どもちゃんに癒されよう/(^o^)\



{155E5D60-C4DF-44F2-A38A-A69AE2D4944F}