こんにちは爆笑





昨日の夜は暑くて暑くて全然眠れず
気づいたら朝を迎えていました磯道です。







美浦のほうが涼しいはずなのに
絶対私の部屋より暑かったΣ(´Д`)






暑くて眠れないのが辛すぎて
もはやそれを楽しむしかないと
RIP SLYMEの「熱帯夜」を聞きながら
布団の冷たいところを求めて
もがいておりました。。笑



















そんな感じで臨んだ
日本ダービーの取材馬


{D4ED40E6-0F99-4BE6-908F-DCDFD12A49E6}




美浦トレーニングセンターも
私が通いだした頃
マイナス気温が当たり前だったのに
気づけば5時台なのに20度!!!!





そりゃ暑いですあせる














暫くG1続きで共同会見ばかりだったのですが
オークスをソウルスターリングで勝った
藤沢和雄調教師に
久しぶりにインタビューしました爆笑








重賞リポートでは
レイデオロ馬を取り上げています^ ^
















さすがに睡魔に襲われつつありますが
これから人生初の◯◯◯を観ます!




先週はサッカーですが
今週は何でしょう?照れ







これは本気で寝ないか心配だったり…


{77430598-5155-4A10-94C6-5BE3DA87932C}