今月は『美女と野獣』
 
{EAB89CC0-AD4B-4A83-B877-6C21A8730FB6}



ディズニー映画の中で
2番目に好きなんです!!!



※不動の1位はピーターパン









いつの日か

『はるちゃん、これから毎月1本映画みよ!』

「いいけど、カップルかよ!!笑」

という会話がきっかけで始まった
映画会(=・ω・=) 



{9CF4C354-A280-4077-8645-889A72AD3FC8}






当初は映画を観るのが苦手で
乗り気じゃなかった私ですが←
今や息抜き方法のひとつですハート














美女と野獣は
もともとのアニメーションも
劇団四季も観てるし
なんならDVD買って観てるくらい好きな映画!!





実写化が決まってから
絶対見ると決めていました照れ









主役のベル役にエマ・ワトソン

美しすぎて一生観てられる…






宴のシーンは
実写だとやっぱり迫力が違うし
鳥肌が立ちました!!!







とっても満足ですハート















さて、ヴィクトリアマイルの重賞リポートが
アップされましたが
今週美浦からはルージュバック馬
取り上げています^ ^


{4E9DB9C4-CFCC-432A-AEDB-57864940BCFD}



ヴィクトリアマイルのポスターのロゴが
オレンジ色だったので
オレンジにしてみましたビックリマーク





今週のニュースフラッシュは
関西の東馬場ななちゃんが担当してます(^^)