こんばんは)^o^(








怖い動画を観ていたら
怖くなって眠れなくなり
とりあえず夜カフェにきた私ですえーん



{91656D58-BBF4-4D1D-ADCD-E1C83A1ED980}



寝る前なのでデカフェひらめき電球








いやー…



ホラーとかあんまり好きじゃないのですが
なんだか急に観たくなって
ひたすらホラー系の動画をみてしまいました。笑










衝動ですねひらめき電球








眠気の限界が来るまで
カフェで作業をします。笑
















さて、今日はNHKマイルカップの取材でした爆笑



{A9E6C344-40F5-4DC2-BC97-41DA906574C2}



風が強いし眩しいしで
笑いが止まらなくなった私。笑




またいつの間にか
トレまるの色紙さんに激写されてました照れ










タートピッ 関東では
アウトライアーズとアエロリットの2頭を
取り上げます星









私も今週は東京競馬場行けたら行きたいなぁと思ってます/(^o^)\





{B2BE70CA-F08A-4BAC-8545-91B10E91502E}