トレセンから帰って
大井競馬場に行こうと思っていたのですが
眠たくてお昼寝したら
こんな時間になって
無事行けず。。





  



まだまだチャンスはあるので
行ってみたいなーピンク音符













さて、今日はトレセン取材の日!!








遠くからディレクターさんに見守られる磯道(・∀・)笑



{C3DEB63A-2C33-424E-A99B-094923294F96}



トレまるの色紙さんにパパラッチされてましたカメラ









今日は風が強くて。。

{B13E805E-B60E-42C8-AD90-6BC067F8370F}




笑いが止まりませんでした。笑







いや、いつも笑いが止まらないかもハチ





笑うと目が細くなるし
とっても眩しがりなので
いつも目が細ーくなっちゃいますえーん


  






  



今週はフローラSとマイラーズCの取材です!



G1が続き共同会見が続いていたので
久しぶりのインタビューで
ひたすらドキドキでしたえーん









{03DE540F-6C32-4F8C-B9E6-E6D2D02AD84E}







この前、コメントでいただいていたのですが
関西圏の競馬場は中央競馬だと
阪神競馬場と京都競馬場がありますよ馬



駅から近いと聞いてます!!




来週は京都競馬場でG1レース
天皇賞・春が行われます爆笑




人ごみが苦手じゃなければぜひ!!




人ごみが苦手なら
G1が開催されてない日に行って
ゆっくり観るのがオススメです音譜