今日は皐月賞ということで
中山競馬場に行ってきました!!



{B7C864C7-A2EF-4E2C-9D6D-CD5EAB9B99DF}






トレセンまるごと情報局の
色紙千尋さんと小浦愛さんと星

{D169FD73-CFA0-4F24-8C60-AAB1AE273587}





女子会みたいで楽しかったー!!!


そして目の保養キラキラ



可愛くて優しくて面白い
お姉さんたちです(^^)ラブラブ




山本愛子さんにも
2年半ぶりくらいに再会しましたラブ








  





フェブラリーステークス以来のG1で
とってもドキドキ。。






雰囲気が物凄いんだもの((((;゚Д゚)))))))






{255F1133-EC13-4300-8BE7-AD13E2CD552E}



1番人気は
69年ぶりの牝馬での優勝がかかったファンディーナ馬




どの馬が勝つのかわからないメンバーで
全く予想がつきませんでした>_<







スタートして…

何が起こっているのかわからないうちに
ゴールしましたあせる










1着はアルアイン馬




松山弘平騎手は
初めてのG1制覇です!!




元中日の山本昌さんが馬主ということで
ドアラ好きにはたまらない爆笑





アルアインも
2着のペルシアンナイトも
池江厩舎の馬ということで
ワンツーフィニッシュでした!!






おめでとうございますお祝い







やっぱりG1は
他の重賞とは比べ物にならない雰囲気で
観ているこっちも緊張しますあせるあせる



こんなので緊張していたら
ダービーとか途中で失神するんじゃないかと
不安ですね((((;゚Д゚)))))))笑




これからもたくさん競馬場に行ければと思います!















最後お声かけいただいた方
ありがとうございました(^^)ラブラブ


とっても嬉しかったです!!




サインや写真など対応できなくてすみません>_<