はい!





急遽、横浜スタジアムにて
DeNAベイスターズとヤクルトスワローズの試合を観てきました爆笑



{AB591CBE-28CE-4413-B81E-3D9ACCAB050F}








実はあのブログを書いた後
薬が効いて少しマシになり

あー…午後から無駄にしたくないけど
なにしよう

って考えていたところ

ベイスターズファンのご夫婦から


『2枚やと思ってたら
チケット4枚あったから一緒に行かへん?』


と急遽お誘いを受け
もう即答!ノリノリで行く!!!と。笑





  
※ちなみに来週も奥さんと浜スタ










DeNA戦は12球団で唯一生観戦したことなくて
応援歌もわかないぜ困ったぜ状態ニヤニヤ




Go!Go!つ、つ、ごう!!



は知ってる!
ってレベル…







ですが、応援グッズまで支給してくれて笑 

手取り足取り教えていただきました/(^o^)\


 
{144B29FF-03D5-499F-B09C-3EC998B6C6D0}



私が着ているユニフォームは
筒香がキャンプで着用してたものらしく
泥がついたままだし
サインまで入ってましたΣ(´Д`)








今日だけベイスターズファン星

※やっぱり推しはカープとライオンズ


     





ちゃんと今回で応援歌も覚えたし
来週は完璧だぜ!!








というのも人生初

外野での観戦だったんです爆笑

{A4A0E1D6-6DCF-40EE-B8F1-13C3D23B0B0C}



いつも外野で応援してみたいなぁと思いつつ
内野でお酒飲みながら
のんびり観戦していたので
なかなか外野で観戦する機会がなかったんです(*_*)



いざ、外野に来てみると
立って歌って応援して!と忙しい観戦でした!!笑




でも、この雰囲気好きラブラブ








そして、横浜スタジアムにきたことで
セリーグは球場制覇しました!!



あとはパリーグの
日ハム、ロッテ、ソフトバンク、オリックス、楽天の本拠地を
今年中に制覇したいですね(*_*)


ロッテは5月に予定してて
日ハムは7月に予定してます!



1番のネックはソフトバンクかな!?












試合は残念ながら負けてしまいましたが
横浜、ヤクルトも詳しくなれて
ハッピーです/(^o^)\




 
  

先ほどコメントにもあったように
体調が万全ではないので
今日は早めに眠りにつきたいと思いますアセアセ



お酒飲んで飲んで飲んでで
ちょっと復活した気持ちにはなってる…笑



{BE9AEC38-6449-4D47-B228-1C785CA8F024}