今日は今年からG1に昇格した
大阪杯でしたね馬


阪神競馬場に行こうかなぁと思ったのですが 
昨日22時には寝ねて
起きたら10時で
これはさすがに弾丸すぎると断念しましたえーん






ということで
ラジオで実況を聞いていましたビックリマーク

     




昨年の年度代表馬
キタサンブラックが優勝しましたね>_<



強いなー!!!!キラキラ















さて…



今日、しらすとモフモフしてたら
しらすが私の手をペロペロ爆笑




手を舐めるって
愛情表現だと聞いたことがあって


ひゃーラブラブありがとうラブ


と浮かれていたのですが
ひたすらペロペロするので
そんなに私の手おいしいか?と思って
匂ってみたら 

朝食べたデニッシュの甘い匂いがしました。笑






果たして愛情表現なのか
甘いから舐めていたのか…( ´_ゝ`)





{AED71E38-79C4-439E-93AF-566BBB745883}

※写り込んだダンベル…笑




教えておくれー!!!











最近ロップイヤーらしい丸さが出てきて
可愛さが増してきたと
しらすに毎日言ってますてへぺろ



可愛い可愛い言って育てた方が
可愛くなると思ってます。笑






こんなにベビベビだったしらすちゃん

{22ACB7AF-CCE8-4C32-9B5D-8D31DCC35988}




すくすくと育って
もう10ヶ月ですひらめき電球




私の相棒として
これからも末長く仲良くします\(^o^)/