東京に戻る前
少しの時間ですが3人でランチをしましたビックリマーク



{AD49C11B-E297-47BD-9CBE-28E6F97CA929}




おは土の小椋寛子ちゃんと山口実香ちゃんドキドキ









ちょうど2年前の今ごろ
私がおは土ラストで…


{8BE7736A-4C68-49C7-8674-6648148A3449}



全然変わってない!!



実香ちゃんの髪の毛が伸びたくらい!?笑



あと私が丸くなった!!Σ(´Д`)









あまり久しぶりな感じがしなかったです(^o^)



  




2人とも元気そうでよかったひらめき電球

 

短い時間でも会ってくれてありがとう(^-^)!!












本当はもっと色んな大阪のお友達に
会いたかったのですが
時間がなくてダッシュで東京に戻っています>_<あせる









また近々、大阪来れたらいいなぁ音譜