WBC準決勝 アメリカ戦野球







今日は平日の朝からということもあり
観られなかった方も多いのではないでしょうか?







私は
ちょうど美浦取材が終わって
寮に戻ったら3回でした!!








ほほー

先発は菅野投手かビックリマーク

{102DA26D-F644-4446-83F5-125275DDAC17}





と朝ごはんを食べながら観て



うたた寝して起きたら
千賀投手に変わり 
{46F03B21-C6D5-4500-9989-41859E2BD177}


1対1になってて



帰りの車でちょっぴりうたた寝したら
1対2で
試合が終わっていましたあせるあせる






とんでもないな!私!!!ゲッソリ









決勝に出られなかったのは残念ですが

予選リーグ全勝で決勝リーグで
ベスト4って凄すぎますひらめき電球






 侍ジャパンの皆様、お疲れ様でした!!














というわけで
今日は美浦トレセンの日だったのですが
今週中京競馬場で行われる
高松宮記念の取材でしたビックリマーク





今週のタートピでは
ドバイワールドカップデーの
出走予定馬の直前情報もお伝えします(^^)









今日トレセンで空いてる時間に
色々お話をしていたのですが…





趣味

競馬、ゴルフ、登山、野球観戦


好きな食べ物

芋けんぴ、干し芋



っておじさんだねー!!!と言われたのですが
たしかに完全におじさんですね叫び





今は骨格矯正の先生に禁止されていますが
最近まで常にスルメイカがカバンに入っていました。





ちなみにこの夏は
富士登山に行くことが決定してますアップ




楽しみです(^^)