名古屋旅を終えて
お疲れモードで帰宅中…キラキラ



急遽決めたわりに
がっつり詰め込んだモリモリ旅行でした!!











今日朝食の後向かったのは
中京競馬場(^ω^)



{A33F89AE-4A85-4A4F-A6FB-9CD20A6A42EA}





東京で仲良くしてたお友達が
今は地元名古屋にいるということで
誘ったら来てくれましたービックリマーク



{8E9CAEF8-C693-42DE-9E22-37518FE4BF1A}



初めての競馬場
とっても楽しんでくれました(^^)








そして…

大好き芦毛ちゃん!!!


{B6997B16-450B-45EF-9F51-9BF1FD79D1AC}


誘導馬はおっとりしてて可愛いですラブラブ










今日の中京競馬場は重賞がなく
中山で開催されていたフラワーカップは
中京競馬場のモニターでみました!





ファンディーナ馬圧倒的な強さで
鳥肌が立ちました!!!!





興奮したーアップ








そして、終わってからは
味噌煮込みうどんを食べて…

{51855151-7F99-4B9F-8447-604B0BCEF169}




って、私はきしめん( ゚д゚)笑







昨日から名古屋の濃い味のものを食べていたら
胃もたれしてしまって
味噌煮込みうどんは食べられませんでしたあせるあせる





一方、濃い味大好き歩美ちゃんは
味噌煮込みうどんが熱すぎて
悶えておりました。笑









行きたかった
ナゴヤドーム、中京競馬場に行けて

食べたかった
櫃まぶしも食べられて

会いたかったお友達にも会えた 

楽しすぎる名古屋旅でしたキラキラ









明日からお仕事頑張ります!!








次回、もつ鍋を食べてヤフオクドームで野球を観る旅かな!?


{3F433FF5-65A0-4445-BCEB-1AD27B6EE393}