今年初のGⅠレース!!!




そして私にとって初めての東京競馬場カナヘイきらきら


初めてのGⅠ生観戦の日でしたカナヘイきらきら




{5511D1EC-D6FD-429B-86C9-34CFF9D6CFEF}







競馬をやったことない友達に
競馬の魅力を伝えようキャンペーンを
おこなっているのですが 笑


今日のお友達も初競馬カナヘイうさぎ



{AFD23308-D895-4BD7-8A01-7011EB1914C4}



買い方の説明をしたり
見方の説明をしたり

私、説明下手すぎて申し訳ないあんぐりうさぎ







    





とあるレースで
気になる名前の馬を発見!!!



{BD53305B-693E-4DBC-B248-BEFB48FBE612}


5番 リノリオ



というのも地元のお友達が
2人、昨年出産したのですが
子どもの名前がそれぞれ

りのちゃん と りおくん






これは応援するしかない!!!とカナヘイうさぎ




残念な結果でしたが
気になる存在です(^^)








そして、レースの合間に
UMAJOスポットにて
トレまるの色紙さんに出会ったりカナヘイハート












フェブラリーステークスは
たくさんの人の熱気がすごく
雰囲気に圧倒されましたカナヘイびっくり





今まで観てきたレースとは
全然違う>_<!!!!




始まる前から
自分がレースに出るわけではないのに
すごくソワソワドキドキ…




水泳の試合前みたいな気持ちになりました。






これがGⅠなんだと実感しました大泣きうさぎ







レースのほうは
ゴールドドリームが1着。



ゴールドドリームのお父さん
ゴールドアリュールが亡くなったのを知ったばかりだったので
ぐっとくるものがありました。














お友達も楽しんでくれたみたいで
また来ようね〜と
言ってくれました(^-^)



ちなみに競馬新聞の見方がわかるくらい
詳しくなってました!!!






これからGⅠがたくさんあるので
楽しみですつながるうさぎ



{A7295E6B-7CC5-42E0-AA90-C11D0E368B81}