気づけばクリスマスイブですね!!!


しらす先輩いなくて寂しいので
お客様をケージに…

{4B1E7C13-903A-43A8-A5EA-284CF2F5DF14}








毎年とくに何かするわけでもなく
なんならこの時期だいたい
とんでもなく体調崩してたりするなぁと思いながら
こんな時間になってしまいました大泣きうさぎ









今日は子どもたちに水泳を教えながら
クリスマス話を聞いていたのですが
『先生まだサンタさん来てないんだよね…』
って相談したら





今日の夜早く寝たら来るんだよ!!

とか

ちゃんとお手紙書いた?

とか

迷子になってるだけだよ!


ととても夢のある回答をくれた子もいれば



大人には来ないんだよ

と現実的な意見をくれた子も…笑








迷子になっていると信じてます(´・ω・`) 





数日前に自分で自分にプレゼント買ったのはここだけのお話てへぺろうさぎ











イブの今日は
大阪からのお友達と仲良く晩ごはんを食べます♩



大阪出る前に撮った
この子との1番新しい写真。笑

{939D4414-E298-4DB7-9FFF-CCD96037C310}


頻繁に会いすぎていると
わざわざ写真なんて撮らないですもんねつながるピスケ








明日の夜はご近所のみんなで
クリスマス会をしますクリスマスツリー



プレゼント交換もあるのですが
『家にあるもの。買うのは禁止』
とのことで
とっても悩んでます大泣きうさぎ






なにか良い案ないですか??



サクッと家の中探したら
買ったばかりなの忘れてて
もう1こ買ってしまった片栗粉しかなかなったです。笑











さあ、素敵なクリスマスを…☆